SOU庫

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンパレA−DICβ7 練習セッション(闘技場編) その1

<<   作成日時 : 2007/09/15 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SOU@SD の発言:
こんにちはー、そろそろセッションの時間です(笑い)

amur@工部補佐 の発言:
こんにちは。ですね。

S×H の発言:
はーい。こんにちはー

amur@工部補佐 の発言:
工部補佐って何だ。

amur@工部補佐 の発言:
えーと、

amur@工部補佐 の発言:
ブランクしかないなあ。

S×H の発言:
まあタイムアウト取りましょう

SOU@SD の発言:
まあ、ガンパレセッションだから修正と技能で戦うべきよ。成功要素は・・・失敗したら泣きながら通ることを祈って提出という方向で(笑)

ロッド の発言:
も、戻りましたー

amur@工部補佐 の発言:
すみません。
今出しますね。


S×H の発言:
あ、すみません全部レベル1だ(汗

SOU@SD の発言:
ロッドさんナイスファイト(笑) /S×HさんのキャラチェックOK

S×H の発言:
よし、修正完了

amur@工部補佐 の発言:
出しました。

amur@工部補佐 の発言:
2つブランクが。

amur の発言:
とりあえず肩書きを消して…

SOU@SD の発言:
OK.あ、キャラチェック通過した人は名前を変えておいてね★

S×H の発言:
はーい

ロッド の発言:
他の技能支援は指揮メインかなぁ・・・

ロッド の発言:
はーい

SOU@SD の発言:
amurさんのキャラチェックOKですー

amur の発言:
ありがとうございます。

amur の発言:
購入履歴があれでしたね。

新田 隆@amur の発言:
こちらで。

天羽真司@ロッド の発言:
amurさん、塹壕ナイフが・・・

新田 隆@amur の発言:
え?

新田 隆@amur の発言:
いらない(笑)?

天羽真司@ロッド の発言:
いや、武器の所に入ってないような

新田 隆@amur の発言:
あ。

SOU@SD の発言:
大丈夫。チェックしてる

新田 隆@amur の発言:
ありがとうございます。
一応、書きなおしても?


SOU@SD の発言:
OK<書き直し

新田 隆@amur の発言:
ありがとうございます。

SOU@SD の発言:
と、まあそれはそれとしてぼちぼち始めましょう(笑)
よろしくお願いします>ALL


天羽真司@ロッド の発言:
よろしくお願いしますー

新田 隆@amur の発言:
よろしくお願いします。

筑紫たつき@S×H の発言:

天羽 真司(アマハネ・シンジ)
所持技能:車両運転・砲術・機関銃・回避・工兵・地形把握・指揮・話術

互尊戦車兵型
99式直接支援火砲

筑紫 たつき
所持技能:憲兵・射撃・回避・話術・密会・諜報・偵察・地形把握

久遠戦車兵型
97式突撃銃
99式手榴弾×2


新田 隆(ニッタ・リュウ)
所持技能:車両運転・射撃・機関銃・回避・白兵戦・投擲・話術・密会

互尊戦車兵型
99式軽機関銃
塹壕ナイフ


筑紫たつき@S×H の発言:
はーいよろしくお願いします〜





SOU@SD の発言:
/*/

新田 隆@amur の発言:
私は15歳の少年…少年…

SOU@SD の発言:
・・・・・・・・・

SOU@SD の発言:
・・・・・・・

SOU@SD の発言:
・・・

SOU@SD の発言:
あなた方は暗く湿った部屋で目をさました。

新田 隆@amur の発言:
「……」

筑紫たつき@S×H の発言:
「むにゃ?」

天羽真司@ロッド の発言:
「えーと、ここはどこ?」

SOU@SD の発言:
頭がぼんやりしている。記憶がすこしあやふやだ。

新田 隆@amur の発言:
地面の感触を確かめます。

SOU@SD の発言:
暗闇に目が慣れるに従って、周りのものが目に入りだした

新田 隆@amur の発言:
私たちは知り合いですか?>SD

SOU@SD の発言:
地面は石だ。石材を組み合わせて出来ている/ええ、知り合いでいいですよ

筑紫たつき@S×H の発言:
「こういうときはアレよ。記憶を整理するのよ」

天羽真司@ロッド の発言:
「何があったっけ・・・」

SOU@SD の発言:
周囲にはさまざまな武器・弾薬が転がっている。

天羽真司@ロッド の発言:
あら

新田 隆@amur の発言:
はい/湿った石床をなでつつ「危ないなあ」

天羽真司@ロッド の発言:
「もしかして、武器庫?」

SOU@SD の発言:
天羽は隅っこの方に人影を見た。

天羽真司@ロッド の発言:
「ん、誰?」

新田 隆@amur の発言:
「隊に持っていったらみんな喜ぶかな。使えたらだけど…」

SOU@SD の発言:
椅子に座ってうたたねをしている。

新田 隆@amur の発言:
つられて、そちらを見ます。

筑紫たつき@S×H の発言:
きづきます「誰かいるわね」

天羽真司@ロッド の発言:
近づいて、ほっぺをぱちぱちします「おーい、大丈夫ー?」

新田 隆@amur の発言:
「え」

筑紫たつき@S×H の発言:
「ちょ」

SOU@SD の発言:
太った中年の男だ。すごいいびきをたてている

SOU@SD の発言:
「・・・あ?」

SOU@SD の発言:
男は目を覚ました

新田 隆@amur の発言:
「……」
服装とかは?>SD


筑紫たつき@S×H の発言:
「(待ちなさいよ。敵だったらどうするのって…ああ)」

新田 隆@amur の発言:
どんな感じですか?

SOU@SD の発言:
きれいではないがぼろぼろというわけでもない。布製。<服装

新田 隆@amur の発言:
はい…軍服とかではないですか?

SOU@SD の発言:
「おおう。また新参者か。」目をぱちくりして

SOU@SD の発言:
軍服ではないね。

天羽真司@ロッド の発言:
「ここはどこ?」

新田 隆@amur の発言:
ありがとうございます…

SOU@SD の発言:
「って、おめえらまだ生きてるな(汗)」

筑紫たつき@S×H の発言:
「失礼ね。ぴんぴんしてます!」

新田 隆@amur の発言:
「直球だね、天羽君」

新田 隆@amur の発言:
「(何だかいやな予感がするなあ…)」

筑紫たつき@S×H の発言:
「(バカ兄貴を更正させるまでは死ねないんだから…)」

SOU@SD の発言:
「あー」(男はばつが悪そうに頭をかいた)

天羽真司@ロッド の発言:
「(どうやって出ようか・・・)」

新田 隆@amur の発言:
筑紫の様子を気にします。

SOU@SD の発言:
「言いにくいんだが、まあ、ここは普通なら生きてるやつらは入ってこれないんだがな」

新田 隆@amur の発言:
(私のキャラは女好きらしいので(笑))

筑紫たつき@S×H の発言:
(元気ですよ〜寝起きはいいです(笑))

SOU@SD の発言:
「まあ、運が悪かったな(筑紫の方を慰めるように叩いた)」

新田 隆@amur の発言:
「…えー」

筑紫たつき@S×H の発言:
「ちょ。触んないでよ。ここから出しなさい」

天羽真司@ロッド の発言:
「生きてるので、出してください(笑)」

新田 隆@amur の発言:
安心します(笑)>元気

筑紫たつき@S×H の発言:
(ツンデレ気味です)

SOU@SD の発言:
「いや、俺の権限ではどうにも(困って)」

新田 隆@amur の発言:
(デレるんですか(笑)?)

SOU@SD の発言:
「もっと上のやつらなら別だが・・・」

新田 隆@amur の発言:
(権限…)

新田 隆@amur の発言:
「すみません、ひとつお聞きしたいんですが」>男

SOU@SD の発言:
「なんだ?」

新田 隆@amur の発言:
「ここは、何のための施設なんですか?」

筑紫たつき@S×H の発言:
「というか、あなたは誰なの?私は筑紫たつき、学兵よ。さあこっちは名乗ったわ。あなたも名乗りなさい。」

SOU@SD の発言:
「ああ、見てわかるだろ。ここは待合室だ」
「名前なんてとうに忘れてしまったよ」


天羽真司@ロッド の発言:
「待合室?」

新田 隆@amur の発言:
「ありがとうございます(…わ、わからない)」

筑紫たつき@S×H の発言:
(何言ってるんだこいつという目で見ます)

新田 隆@amur の発言:
「僕は…えーと、自分は新田隆といいます。よろしくお願いします」

筑紫たつき@S×H の発言:
「こんな失礼な男に名乗る必要ないわよ(小声)>隆」

SOU@SD の発言:
「待合室、さ。ほら、よくあるだろう?コロシアムとか武闘会とかそういったものに参加するあれくれ者達が試合前、ここにいるのさ。」

新田 隆@amur の発言:
「は、はあ。って、ええ!?」

新田 隆@amur の発言:
何か、それっぽい扉とかがありますか?>SD
きょろきょろしますが…


天羽真司@ロッド の発言:
「はぁ、何で私達が・・・」

筑紫たつき@S×H の発言:
私も逃げ出そうと周囲を確かめます

SOU@SD の発言:
ええ。男のとなりに上に上る階段があって上からは日の光が差し込んでいる。

新田 隆@amur の発言:
「あ、あれかあ…」

新田 隆@amur の発言:
ということは、ここに入るための扉もありますか?

SOU@SD の発言:
ここに入るための扉はないね。

新田 隆@amur の発言:
え。

SOU@SD の発言:
みあたらない。

新田 隆@amur の発言:
(本当に、なんなんだろう…)

筑紫たつき@S×H の発言:
「どうやら私たちはあそこからここに落とされたようね」(あってます?)

SOU@SD の発言:
「あー(手帳をぱらぱらっとめくって)試合時間がそろそろだな。ったく、あいつ、またさぼりやがったか(ぶつぶつ)」

天羽真司@ロッド の発言:
「待合室なのに、生きてる人は入って来れないのは何故?」

新田 隆@amur の発言:
「…それって、自分たちのことですか(汗)」>試合

筑紫たつき@S×H の発言:
「試合って何よ」

SOU@SD の発言:
「いんや、おめーさんがたは別にあそこから入ってきたわけではないぜ?」

天羽真司@ロッド の発言:
(相手はケモノ系なのかなぁ)

SOU@SD の発言:
「試合は試合さ。今のおえらいさんがたは試合が好きでな。強いやつを呼んではそいつとモンスターとの戦いを観戦するのさ」

筑紫たつき@S×H の発言:
「じゃあどこからだって言うのよ」 (PL:ツンデレ難しいぜ)

天羽真司@ロッド の発言:
(ツンデレ頑張ってくださいー!)

新田 隆@amur の発言:
「なるほど…つ、強いやつ、って僕たちのことでは…」

SOU@SD の発言:
「・・・俺、ねてたかならなぁ(がはははと笑って)」

新田 隆@amur の発言:
<僕に戻る(笑)

天羽真司@ロッド の発言:
「モンスター?幻獣じゃなくて?」

新田 隆@amur の発言:
「(さぼってるのはどっちなんだー!)」

SOU@SD の発言:
「あ、おめえら試合に代わりに出るか?/幻獣?なんだそりゃ?」

筑紫たつき@S×H の発言:
「偉いさんって何者?それぐらい分かるでしょ?」

新田 隆@amur の発言:
「出たくないです」

SOU@SD の発言:
「うまくいくとおえらいさんから褒美がでるかもな」

新田 隆@amur の発言:
「……えー…」
と、二人の様子を伺います(笑)


SOU@SD の発言:
「皇帝さ。<お偉いさん まあ、実際なにやってるのかは俺みたいな下っ端では知りようもないねぇ」

筑紫たつき@S×H の発言:
(どこだここw)

天羽真司@ロッド の発言:
(ここはどこの国だ!)

新田 隆@amur の発言:
「わ、知らない単語ですね…」

新田 隆@amur の発言:
質問です>SD

SOU@SD の発言:
どうぞ。

新田 隆@amur の発言:
私たちは、WDを着ていますか?

SOU@SD の発言:
着ている。

新田 隆@amur の発言:
あたりに散らばっている銃、弾薬は、私たちの装備ですか?

SOU@SD の発言:
いや、違う。前の参加者が散らかしていったあとのようだね。

新田 隆@amur の発言:
では、私たちの装備は、所持していますか?

SOU@SD の発言:
所持している。

新田 隆@amur の発言:
私たちの体調でどこかおかしいところはないですか?

SOU@SD の発言:
おかしいところ作ってもいいですよ(笑)

新田 隆@amur の発言:
ありがとうございました。
多分、筋が痛いのではないかと(笑)


SOU@SD の発言:
そうだなぁ、頭とかいじってあげよう(にこにこ)

新田 隆@amur の発言:
……。

天羽真司@ロッド の発言:
このおっさんは日本人ですか?

新田 隆@amur の発言:
勘弁してください!

SOU@SD の発言:
うそうそ(笑)/黒い髪だが、日本人には見えない。何人かもわからんね

新田 隆@amur の発言:
とりあえず、RPの範囲で扉に近づいて外の様子を伺って見ます。

天羽真司@ロッド の発言:
部屋の広さはどれぐらいですか?

筑紫たつき@S×H の発言:
このオッサンを倒したほうがよさそうだなw…

SOU@SD の発言:
詳しくは規定していないがあんまり広くないね<部屋の広さ

SOU@SD の発言:
このおっさん倒す難易度は0です(笑)

天羽真司@ロッド の発言:
(支援火砲で部屋の壁壊そうなんて思ってません)

新田 隆@amur の発言:
倒してもどうにもならないような気もするんですが…>お偉いさん

SOU@SD の発言:
というかなんの武装もしてない。たぶん拳銃一発で死ぬよ(笑)<このおっさん

筑紫たつき@S×H の発言:
とりあえずやめときますw

天羽真司@ロッド の発言:
WDぐらい着ろよ、おっさんw

新田 隆@amur の発言:
シタッパーですね(笑)

SOU@SD の発言:
外は喧騒に包まれている。「試合はまだかー」と観客がさけんでいる

新田 隆@amur の発言:
ありがとうございます>外

新田 隆@amur の発言:
うーん…

SOU@SD の発言:
いや、だって戦うのが仕事じゃないし・・・<WDなんて着ていない

新田 隆@amur の発言:
「ここから出て行ったら、試合…になりますよね」

天羽真司@ロッド の発言:
「戦いに勝ったらここから出れるのか?」>おっさん

新田 隆@amur の発言:
「多分、問答無用で」

SOU@SD の発言:
「ああ、まあうまく試合に勝ったら皇帝に頼んでみたらどうだ?」

筑紫たつき@S×H の発言:
オッサンを脅して服を奪って、変装しながら外に出るとか…(駄目かな

天羽真司@ロッド の発言:
(わー、なんという剣闘士)

天羽真司@ロッド の発言:
おっさん1人しか居ないですよ(笑)

SOU@SD の発言:
的確な表現だね<剣闘士

新田 隆@amur の発言:
(笑)

SOU@SD の発言:
さてさてどうするかい?(笑)

SOU@SD の発言:
60

筑紫たつき@S×H の発言:
「ああ、おなかいたーい」(演技

新田 隆@amur の発言:
残っている弾薬武器をチェックします。

新田 隆@amur の発言:
「ええ!? 大丈夫!?<本気」

天羽真司@ロッド の発言:
(おっさん外に出したい・・・)

SOU@SD の発言:
全部不良品だ<残っている武器

SOU@SD の発言:
30

天羽真司@ロッド の発言:
どうしましょう、試合します?

新田 隆@amur の発言:
がっかり。

SOU@SD の発言:
15

筑紫たつき@S×H の発言:
「いたいよー」

SOU@SD の発言:
10

SOU@SD の発言:


新田 隆@amur の発言:
「筑紫さん、平気?」

筑紫たつき@S×H の発言:
「出して〜」

SOU@SD の発言:


SOU@SD の発言:


SOU@SD の発言:


新田 隆@amur の発言:
「すみません、薬とかないですか?」

SOU@SD の発言:
「いや、出してもいいが、すぐ試合になるぜ?」

筑紫たつき@S×H の発言:
あきらめます「大丈夫よ」

SOU@SD の発言:


SOU@SD の発言:


新田 隆@amur の発言:
「え」

SOU@SD の発言:


新田 隆@amur の発言:
「…じゃあ…」

筑紫たつき@S×H の発言:
心の準備完了

SOU@SD の発言:
「いや、ほら観客待ってるし」

SOU@SD の発言:


天羽真司@ロッド の発言:
「わかった、試合します」

新田 隆@amur の発言:
「…行くかー…」

筑紫たつき@S×H の発言:
「…ふん」

SOU@SD の発言:
OK。おっさんは急ににこにこ笑顔になった
「おお!お前ら試合に出てくれるか!」


新田 隆@amur の発言:
「本当に大丈夫?>筑紫さん」

筑紫たつき@S×H の発言:
「その前に敵の情報を教えなさい>おっさん」

新田 隆@amur の発言:
「(無視されてちょっとショック)」(笑)

筑紫たつき@S×H の発言:
「大丈夫よ。あがいてみただけ。>隆」

SOU@SD の発言:
「いやー、よかったよかった(笑) ちょうど今日の担当のやつらにすっぽかされてな(うんうんうなずいている)」

新田 隆@amur の発言:
「あ、うん…」



(・・・その2に続く!)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガンパレA−DICβ7 練習セッション(闘技場編) その1 SOU庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる