SOU庫

アクセスカウンタ

zoom RSS ピケ・ギャラリー

<<   作成日時 : 2007/10/17 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか作ってみましたw
ちなみに多いので気にくわない写真はカァーット!!www

---------------
---------------

画像

画像

画像


初代ピケ。まだCGの感覚を取り戻しておらず、微妙に塗り絵っぽい。



画像


お見合いにでるSW−Mさん応援用にカスタマイズしたピケ。
マイトと二人乗りを想定し、刀ホルダーがついているのが特徴。


画像

画像


これもお見合い用。yuzukiさんが「タッキー・・・」と切なそうに訴えるのにまけて作ってしまった機体。どことなく航空機っぽい。って、yuzukiさんあなたお見合い谷口としてるじゃないかーーーwwww


画像


こっちはお見合いに出るヤガミ妖精さん用(蝶子さん・サクさん・花陵さん)。
妖精さんが多いのでなんか座席部分が増えているような・・・って4人のりかーい!


画像


なんとなく私もカスタム機が欲しかったので作りましたw メッセアイコンとして使ってますw


画像


ピケ・サイドカー。正式名称ピケチャリオット。愛称ピケチャ。軍用サイドカーなのであまりかっこよくない。ので退却ー><


●おまけ
画像


ヤガミとのお見合いの時。途中で恥ずかしくなって一度放棄したのは内緒である。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ピケ・ギャラリー SOU庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる