SOU庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 青き光の流れとなりて

<<   作成日時 : 2008/02/27 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ゲーム前




SOU の発言:
こんにちはー、お久しぶりです。
小笠原ゲームに参りました。

芝村 の発言:
記事どうぞー

SOU の発言:
はい。こちらになります。
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1609&reno=1358&oya=1358&mode=msgview

芝村 の発言:
イベントは?

SOU の発言:
えっと、ずっと小笠原ゲームをやっていないので、何が選べるのかわからないため、お任せできますでしょうか?

芝村 の発言:
どういうタイプがいいか、お好みを聞かせていただければ対応しますよ

芝村 の発言:
戦闘がしたいとか

SOU の発言:
あ、小笠原で戦闘も出来るんですか!ではそれでお願いします(笑)

SOU の発言:
(・・・いいのか、これでいいのか僕!?

芝村 の発言:
評価値とか用意してるかい?

SOU の発言:
あ、ガンパレのPCで行きたいと思うのですが、無理ですか?

SOU の発言:
整備兵ですが(涙)

芝村 の発言:
無理だね。あははは

芝村 の発言:
戦闘以外でもいいよ?

SOU の発言:
残念(笑) ではえっと、無難にお祭とか誘えますか?

芝村 の発言:
はい。

芝村 の発言:
1分待ってね

SOU の発言:
あ、ガンパレA−DICのアイドレスを着用すること自体は可能なのですよね?

芝村 の発言:
そういう設定と言うのは出来ますよ。

芝村 の発言:
実戦ではALL0としますが

SOU の発言:
はーい了解です。では前と同じ「嘉田塚美咲」でいきます。



●ゲーム




/*/

芝村 の発言:
ここは春の園だ。

芝村 の発言:
天領の宰相府藩国、そこの巨大公園だね。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「いいところね。風が気持ちいいなぁ」

芝村 の発言:
足元を兎が旅している

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「あ、こんにちは。うさぎさん!また会ったね」

芝村 の発言:
ストライダー:「そうだな」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
えっと、お祭ってこの公園内でやっているのですか?

芝村 の発言:
そんな気配はないねえ・・・

嘉田塚美咲@SOU の発言:
了解です。
「えへへ。よかった。バレンタインでなにかあったんじゃないかって心配してたから」

芝村 の発言:
ストライダー:「参謀がよかった」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「そうだね。あ、ごめんなさい、チョコ送れなかった(しょんぼり」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「本当は送りたかったんだけど・・・」

芝村 の発言:
ストライダー:「気にするな」

芝村 の発言:
兎はそういうと、前足をむけた

嘉田塚美咲@SOU の発言:
手に何かついてますか?

芝村 の発言:
いえ?

嘉田塚美咲@SOU の発言:
おお、てっきり前に送ったリボンを見せたのかと(笑)
「うん、でね。今日これからどこか遊びに行かない?」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「バレンタインのお詫びもかねて」

芝村 の発言:
ストライダー:「あれを見ろ」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
みます

芝村 の発言:
塔が見えるね。

芝村 の発言:
巨大な塔だ。

芝村 の発言:
天まで延びてるね。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「塔?あれがどうかしたの?」

芝村 の発言:
ストライダー:「我らが見えるなら見えるだろう」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「あの塔ってなにか特別な意味があるの?」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「確かにてっぺんが見えないくらいのすごい高さだけど・・・」

芝村 の発言:
どうする?

嘉田塚美咲@SOU の発言:
えっと、じゃあストライダーに聞いてみて危険なところでなければその塔にいってみます

芝村 の発言:
ストライダー:「見えないか?」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
えっと神々がいるのですか?

芝村 の発言:
いいことに気づいた。

芝村 の発言:
なにかうっすら見える。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「あ、ぼんやりとだけど見えるわ」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「あまりはっきりとはみえないんだけど・・・(と意識を集中させて見ます」

芝村 の発言:
たくさんの青い光が昇っていっている・・・・

芝村 の発言:
貴方ならそれがたくさんの人の描いているのが見える。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「うわぁ(なんか圧倒されて) あれは?」

芝村 の発言:
ストライダー:「死んだものたちだ」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「幽霊ってこと?え、でもそんなに怖いものには思えないんだけど・・・」

芝村 の発言:
ストライダー:「幽霊ではないな」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「魂?・・・でもなんでこんなにたくさんの人が・・・」

芝村 の発言:
ストライダー:「あれは地上に未練がない」

芝村 の発言:
ストライダー:「かのものとの戦いが起きた。2月の中ごろの話だ」

芝村 の発言:
ストライダー:「たくさんの者が死んだ」

芝村 の発言:
ストライダー:「あれは、そのときのものだ。今代のシオネが歌っておられる」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「今代のシオネって青のあっちゃんだよね」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「歌うって?」

芝村 の発言:
ストライダー:「耳を澄ませ」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
耳を澄まして意識を集中します

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「あ、かすかに聞こえる」

芝村 の発言:
ああ。青が歌っている。

芝村 の発言:
宰相以下の騎士団が膝ついて歌を聞いている。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「きれいな歌・・・」

芝村 の発言:
貴方は光になりそうになる。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
うわ

芝村 の発言:
ストライダーがあわてて貴方をつかまえようとした。

芝村 の発言:
5

芝村 の発言:
4

嘉田塚美咲@SOU の発言:
手を伸ばします

芝村 の発言:
貴方の意識は瞬間拡散する。

芝村 の発言:
これからはカウント1は3分の長さだ。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
狽ヲええええ

芝村 の発言:
貴方は大気全体に広がっている。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「ちょっとなにこれ!?」

芝村 の発言:
青の歌に導かれて上へ上へめざしている。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「どうすればいい?ストライダー」(同調能力を駆使して呼びかけます

芝村 の発言:
雲に真円の穴が開いている。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
あ、やばい。ゲートだ(笑)

芝村 の発言:
わからない。なんかどうでもよくなってきた。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
ぎゃー

芝村 の発言:
生まれ変わる予感がする。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「意識が・・・くっ」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「駄目よ、まだ駄目。まだ私はお姉ちゃんのところにいくわけには行かないのにっ」

芝村 の発言:
貴方は何をイメージする?

嘉田塚美咲@SOU の発言:
えーっとおそらく思い浮かべるのはストライダーと双子の死んだ姉のことだとおもいます<イメージ

嘉田塚美咲@SOU の発言:
(あー、うさぎと人間のあいのこに生まれ変わったらどうしよう(爆))

芝村 の発言:
どちらだ?

嘉田塚美咲@SOU の発言:
じゃあ兎で

芝村 の発言:
貴方は天に昇る光の中にいる自分に気づいた。

芝村 の発言:
アララや小カトーと共に昇っている。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「あれ、私・・・」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
(アララや小カトーもか!?

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「ちょ、ねえ、起きてよ大変よ!」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
と呼びかけます>小カトー、アララ

芝村 の発言:


芝村 の発言:
小カトーは貴方を見た。

芝村 の発言:
どんどん高く昇っている。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「このままじゃ私たち死んじゃう!はやくなんとかしなきゃ!」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
>小カトーに向かって、アララにも

芝村 の発言:
1

芝村 の発言:
アララはぼーとしている。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「もう、青ーーーーーーーーー」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
(青知っているので呼びかけます

芝村 の発言:
ああ。残念だ。

芝村 の発言:
声はかき消された。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
同調能力で

芝村 の発言:
貴方は消滅した。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
ぎゃあああ

芝村 の発言:
青に飲み込まれた。



/*/


嘉田塚美咲@SOU の発言:
・゚・(ノД`)・゚・。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
こ、これはいったいどうすれば!?(滝汗)

芝村 の発言:


芝村 の発言:


芝村 の発言:


芝村 の発言:


芝村 の発言:


芝村 の発言:


芝村 の発言:


芝村 の発言:
意識は途切れる・・・・

嘉田塚美咲@SOU の発言:
orz

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「まだ生きていたい・・・・」

芝村 の発言:
ストライダー兎が貴方の足を掴んだぞ。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「あ!」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「ストライダー!!」

芝村 の発言:
落ち始める。

芝村 の発言:
時が普通に戻り始める。

芝村 の発言:
3

芝村 の発言:
2

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「ちょっと、このままだと地面に!」

芝村 の発言:
1

芝村 の発言:
貴方は引っ張られるままにしてもいい。

芝村 の発言:
小カトーやアララが遠くなる。

芝村 の発言:
0

嘉田塚美咲@SOU の発言:
カトーやアララもつかまえます

芝村 の発言:
時間切れだ。

芝村 の発言:
貴方は戻ってきた。

芝村 の発言:
貴方だけで。

芝村 の発言:
残念ながら間に合わなかった。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
うううううう

芝村 の発言:
ストライダー:「危なかったな」

芝村 の発言:
ここは遠く、塔を眺める桜の園だ。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「ううう」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「怖かった(大泣きします」

芝村 の発言:
ストライダー:「生あるものは、誰もが死ぬよ」

嘉田塚美咲@SOU の発言:
「でもっ、でも、小カトーとアララちゃんが」

芝村 の発言:
ストライダーは前足で貴方の背をおして慰めました。



/*/





芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
ううう、ショックが(涙

嘉田塚美咲@SOU の発言:
間に合えたはずなのに

芝村 の発言:
まあ、NWCに落書きする暇あったら動けばよかったね

嘉田塚美咲@SOU の発言:
いや、NWCから情報を得ようとしていたんですが、

芝村 の発言:
残念。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
急展開に振り回されました(涙

芝村 の発言:
よくある話だ。巫女がたまたまいたせいで、貴重なものが見れただけでいいじゃないか。

芝村 の発言:
シオネの仕事なんて、そうそう見れるものじゃない。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
なるほど。あれがシオネの仕事だったんですね・・・

芝村 の発言:
情報は適切に届けられた。

嘉田塚美咲@SOU の発言:


芝村 の発言:
ゲートを通じて情報補完が行われたんだよ。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
つまり情報が他世界に伝わったんですか?

芝村 の発言:
そうだね。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
あああ、ということは小カトーとアララも(滝汗)

芝村 の発言:
そういう運命だ。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
orz

芝村 の発言:
君がいて駄目だったんだ。駄目だったんだろう。

芝村 の発言:
では解散しましょう。ストライダーからの評価は+1+1でした

芝村 の発言:
秘宝館には1・1で依頼出来ます。

嘉田塚美咲@SOU の発言:
はい、ありがとうございました(ううう、泣こう)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
青き光の流れとなりて SOU庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる